お祭り野郎としてのレベルを測られている?

こんなこと言うと、ちっちゃいちっちゃい、そんなこと気にしてるのか、とも言われそうですが、・・・

今の自分のお祭り野郎ぶりが、どのレベルにあるのか、プロだからこそ気になります。
プロじゃなかったら、よほどのお祭り野郎を自称しない限り気にならないのですけどね。

最近、親しかったお祭りのエキスパートの方から、Facebookをアンフレンド(友達解除)されていたことを知る。

ツイッターでもそうだが、営業目的で友達申請してきた人から一方的にアンフレンド(アンフォロー)されても気にはならなくなったが、さすがにこれは堪えた。

さすがにここ最近、Facebookではお祭りと関係のない話題が多くなったからか、愛想を尽かされたのかもしれない。

気にしなくてもいといえばいいのですが(Facebookの5000人問題もあるからやむを得ずアンフレンドもあり得るが)、私の何が悪かったのか、あえて聞きはしないけど気にはなります。

逆に、自分のレベルがあがっていったら、お会いできる相手のレベルもあがっていくはずなので、今はそれを目指してがんばるのみです。

====================================================================

お祭り評論家 山本哲也の提供するサービス
 1.お祭り専門メディアの制作・運営
 2.新聞・雑誌などでの企画協力(インタビュー)
 3.テレビ・ラジオの出演
 4.お祭りに関する記事の執筆
 5.講演・セミナー講師(当面の間オンラインで対応)
 6.その他、日本の祭りに関すること(お気軽にご相談ください)

■ 取材・講演等、お仕事のご依頼・お問い合せはこちら:お問い合せフォーム
お祭り評論家 お仕事依頼

今までのメディア掲載・出演実績はこちら。

■ 来月のお祭り情報はこちらで:
 お祭りメルマガ「わっしょい」(まぐまぐより発行・購読無料)
 メールアドレス:  


■ Facebook ユーザのかたへ。当ブログの更新情報などが受け取れます。
  こちらのアカウントをフォローしてください

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る