JTB時刻表4月号、無事ゲット

JTB時刻表ゲット。

鉄道柄エコバッグが付録についてました。
分かりやすく言えば、付録目当てともいいますが。

時刻表に使われてる(使われていた)記号柄のトートバッグなわけですが、ほぼ全部の意味が分かってしまうところがアレですね(笑)。なにせ、小学校時代の愛読書は「時刻表」でしたから。
寝台急行とか(白抜きの流れ星柄)、電車3段寝台とか(古くはベッドマークに ★★)、二階建て新幹線の記号とか。
戦前に連結されていた「和食堂車」の記号もあったのには感動です!

駅前書店で最後の一冊でした。ネット書店ではすでに売り切れで、プレミア価格がついてるとか。

まだ、地方の比較的大きなリアル店舗の店頭だったら売ってるかもしれません。

(100日ブログの会 第6期 47日目/100)

====================================================================

お祭り評論家 山本哲也の提供するサービス
 1.お祭り専門メディアの制作・運営
 2.新聞・雑誌などでの企画協力(インタビュー)
 3.テレビ・ラジオの出演
 4.お祭りに関する記事の執筆
 5.講演・セミナー講師(当面の間オンラインで対応)
 6.その他、日本の祭りに関すること(お気軽にご相談ください)

■ 取材・講演等、お仕事のご依頼・お問い合せはこちら:お問い合せフォーム
お祭り評論家 お仕事依頼

今までのメディア掲載・出演実績はこちら。

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る