近況報告です。

時節柄、祭り以外の仕事の割合が多いからではありますが、祭りに行けないフラストレーションがたまった分、どうでもいい話で精神的バランスをたもってるのかもしれません。

最近特に、Facebookでは、あまり祭りの話ができず、雑談系の話がふえています。Instagramのアカウントは現在、休眠中です。

ツイッターでは逆に、過去に撮りためた祭り写真や祭りネタを一気に放出しています。

仕事のブログであまりネガティブなことを言ってはいけないのかもしれませんが、いずれ報告が必要になるのでお知らせしておきます。
命に別状はないと思いますが、現在、腰の近くが痛む状況にあり、近日中に手術が必要になるでしょう。
手術の日程が決まり、休業が必要になった場合は、改めてこのブログなどで告知させていただきます。

祭りが皆無になっている中、今できることを追求していくと、目の前にいただいた仕事をがんばってこなすこと。けっこう難易度の高い仕事が2件来ているので奮戦しているところです。

祭りに出かけなくてもできることをということで、100日ブログの会とツイッターで、少しでも発信の習慣をつけ自信をつけること。そして、今の仕事が一段落できたら祭りの勉強を復活させ、祭りの話題ができるようにしたいと思っています。

少し気長にお待ちいただければと思います。

今後ともどうか、よろしくお願いします。

(100日ブログの会 44日目)

====================================================================

お祭り評論家 山本哲也の提供するサービス
 1.お祭り専門メディアの制作・運営
 2.新聞・雑誌などでの企画協力(インタビュー)
 3.テレビ・ラジオの出演
 4.お祭りに関する記事の執筆
 5.講演・セミナー講師(当面の間オンラインで対応)
 6.その他、日本の祭りに関すること(お気軽にご相談ください)

■ 取材・講演等、お仕事のご依頼・お問い合せはこちら:お問い合せフォーム
お祭り評論家 お仕事依頼

今までのメディア掲載・出演実績はこちら。

■ 来月のお祭り情報はこちらで:
 お祭りメルマガ「わっしょい」(まぐまぐより発行・購読無料)
 メールアドレス:  


■ Facebook ユーザのかたへ。当ブログの更新情報などが受け取れます。
  こちらのアカウントをフォローしてください

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る