【お知らせ】AllAbout記事/祭りセミナー/メルマガ

もうじき6月は終わりではありますが、…

オールアバウトに寄稿した、6月おすすめの祭り、更新が遅れてほとんど意味をなさなくなってしまいましたが(苦笑)、呼子大綱引き、チャグチャグ馬コと、3つめに大阪のこれを入れました。詳しくはこちらをご覧ください。
http://allabout.co.jp/gm/gc/443485/3/

そして、今週末28日、私が講師をさせていただく、お祭りを語るセミナーと交流会が行われます。
10分間セミナーでの優劣を競う「セミナーコンテスト」で見事に会場全体を大爆笑にしたが、それ以降封印してきた「祭りの楽しみ方」について、パワーアップさせて1時間のセミナーを復活させます。

当日は、
「雑誌などでは絶対に話せない、祇園祭と天神祭の楽しみ方」、
「夏祭りのための、浴衣の買い方・選び方」、
「ツキをもたらす祭りの楽しみ方」
などについてお話しようと思います。

なお、質疑応答と交流の時間を1時間半とっています。
たっぷりとお祭り話をしましょう。

お申し込みはこちらです。
http://kokucheese.com/event/index/179539/

——————————–

そして、月末恒例のメルマガ発行日が近づいて参りました。
7月は、1年でも最も祭りが多い時期。まずは、どこで何祭りがあるか、情報を確実にゲットしておきたいものです。

ご購読は、こちらへ。
お祭りメルマガ「わっしょい」(まぐまぐより発行)

 メールアドレス:  


関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る