絵てがみ年賀状

あけましておめでとうございます。

これが、今年の絵てがみ年賀状です。
原本は絵てがみの先生にお送りしました。

水を含ませた顔彩絵の具でふわりふわりとドットをうつように色をおいて、羊のもこもこ感をあらわしてみました。よくにじむタイプの本画仙紙を使うと、素早く描けてより綺麗に決まると思います。

PC290840

去年はお祭り野郎の原点にかえり、全国各地の祭りに行きまくったり、オールアバウトの原稿などにはげんだりしていました。昨年末に、高校の大先輩から今後の活動について、貴重なアドバイスをいただきました。それらを今後の活動に生かしていく計画です。
大いなる飛躍の一年にしたいと思っています。

本年もどうかよろしくお願いします。

 平成27年 山本 哲也

====================================================================

お祭り評論家 山本哲也の提供するサービス
 1.お祭り専門メディアの制作・運営
 2.新聞・雑誌などでの企画協力(インタビュー)
 3.テレビ・ラジオの出演
 4.お祭りに関する記事の執筆
 5.講演・セミナー講師(当面の間オンラインで対応)
 6.その他、日本の祭りに関すること(お気軽にご相談ください)

■ 取材・講演等、お仕事のご依頼・お問い合せはこちら:お問い合せフォーム
お祭り評論家 お仕事依頼

今までのメディア掲載・出演実績はこちら。

■ 来月のお祭り情報はこちらで:
 お祭りメルマガ「わっしょい」(まぐまぐより発行・購読無料)
 メールアドレス:  


■ Facebook ユーザのかたへ。当ブログの更新情報などが受け取れます。
  こちらのアカウントをフォローしてください

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る