【お仕事】無料で行けるカウントダウン

22日の日経土曜版プラス1に、お仕事させていただいたのが載り、その掲載紙が届きました(掲載日の日付でブログ記事をおこしております)。

無料でいけるカウントダウンイベントのランキング投票とコメントです。

TDLやUSJのカウントダウンパーティーとか、有名アーティストやクラシックのカウントダウンコンサートに行ける人はいいですが、けっこう高価なうえにチケットがとりづらいものがあります。

そんななか、交通費と飲食等は別として、基本参加費が無料で楽しめるカウントダウンイベントをご紹介。旅行関係の方とともに、私も採点とコメント寄稿で参加いたしました。(本文最後に名前と肩書きが載っています)

日経をご購読の方は22日の土曜版をご覧ください。ご購読でない方、購読してるけどもう古新聞に出したという方は、こちらからご覧いただけますので、ぜひどうぞ。

====================================================================

お祭り評論家 山本哲也の提供するサービス
 1.お祭り専門メディアの制作・運営
 2.新聞・雑誌などでの企画協力(インタビュー)
 3.テレビ・ラジオの出演
 4.お祭りに関する記事の執筆
 5.講演・セミナー講師(当面の間オンラインで対応)
 6.その他、日本の祭りに関すること(お気軽にご相談ください)

■ 取材・講演等、お仕事のご依頼・お問い合せはこちら:お問い合せフォーム
お祭り評論家 お仕事依頼

今までのメディア掲載・出演実績はこちら。

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る