天神祭の夜

お祭りバカでなくても大阪の人なら必ずそわそわする、天神祭。
仕事が来るかも知れないのでギリギリまで予定を入れられず(テレビのお仕事だと、当日朝にオファーを受けることもある)、予定が入らないと、結局単独取材で撮影に行くか、家でテレビを見ることになる。

昨年はスマホ撮影術セミナーの研究で船渡御・花火大会を撮影に、2016年はテレビ観戦2015年はお友達のご縁で特等席にて2014年はNHKワールドのお仕事にて、2013年は別のお友達のご縁で天満宮近くのビルにて天神祭を見てきたわけですが、今年は春先に仕事が集中した反動でここ3日ほど仕事が手に付かず(熱中症の入口だったのかも?)、おうちの「テレビ桟敷」で見てました。

今夜は夕焼けが特にきれい。

====================================================================
■ 取材・講演等、お仕事のご依頼・お問い合せはこちら:お問い合せフォーム
お祭り評論家 お仕事依頼

今までのメディア掲載・出演実績はこちら。

■ 来月のお祭り情報はこちらで:
 お祭りメルマガ「わっしょい」(まぐまぐより発行・購読無料)
 メールアドレス:  


■ Facebook ユーザのかたへ。当ブログの更新情報などが受け取れます。
  こちらのアカウントをフォローしてください

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る