私は無事です(大阪地震)。

みなさま、いつもお世話になっております。
山本哲也でございます。

地震の被害ですが、おかげさまで無事です。
書棚や家電も倒壊せず、コーヒーサーバが1個割れたくらいですみました。

多数の方からご心配いただきお問い合せをいただいてますが、個別でのお返事はご容赦いただき、この記事をもちまして無事の報告としたいと思います。

今後、パソコンやネット回線などは無事ですので、自事務所での業務は明日から通常通り実施予定です。
ただ、大阪周辺の祭りが地震の影響により中止や順延・自粛・規模縮小などになると、我々の仕事にはボディーブローのようにきいてくるので、無事開催されるよう祈っております。

今後ともよろしくお願いします。

山本 哲也

PS:
本来なら17日「糸満ハーレー」の取材で沖縄へ行ってるはずでしたが、台風の影響で24日に順延。それでも予約していたピーチは欠航にならなかったため、全額没収ということに。そっちの被害のほうが今の自分にはデカイ。
行ったら行ったで、台風にふられっぱなしになりそうなので、行かなくてよかったかもしれませんが。

====================================================================

お祭り評論家 山本哲也の提供するサービス
 1.お祭り専門メディアの制作・運営
 2.新聞・雑誌などでの企画協力(インタビュー)
 3.テレビ・ラジオの出演
 4.お祭りに関する記事の執筆
 5.講演・セミナー講師(当面の間オンラインで対応)
 6.その他、日本の祭りに関すること(お気軽にご相談ください)

■ 取材・講演等、お仕事のご依頼・お問い合せはこちら:お問い合せフォーム
お祭り評論家 お仕事依頼

今までのメディア掲載・出演実績はこちら。

関連記事

カテゴリー

ページ上部へ戻る